最笑はGOOD!〜全力で前に突き進む〜

小学校教師であり、二児の父でもあります。日々のちょっとしたことを気ままに書いていきます。「最」高の「笑」顔を目指して!最笑はGOOD!(さいしょはグー)

MENU

【プリンター】いい機会だったので購入

 昨日書いた記事の中で、こんなことを決意していました。

 

読書して得たことを、パソコンに打ち込んで、プリントアウトする!

できたら、トイレに貼ってみよう!

 

taka-ichi-sensei.hatenablog.com

 

 

プリントアウト…?

 

 

うち、プリンターないじゃん。

 

 

ということで、買いました。

 

 

 

ちょうどキャンペーン中で、最大4000円のキャッシュバックがあるということで、迷わず買いました。

 

これまで、プリンターはなくてもそんなに困らなかったのですが、時々は困っていました。

 

それに、あったらあったで便利だろうなぁとずーっと思っていました。

 

なんだかんだで結構欲しかったのです。

 

けど、今までなくても何とかやってこられたわけなので、今回は必要最低限の機能だけ備えたものを選びました。

 

 

そして…

早速、本日届きました!

 

早いなー、アマゾン。

 

すぐさま設置しました。

 

こちらです。

じゃじゃん。

f:id:taka-ichi0504:20160806205227j:plain

 

左がプリンターです。

 

ちなみに、右は先日購入したスキャンスナップです。

 

これ、超重宝しています。

 

そして、その前にあるのが、先日UFOキャッチャーでGETしたドリー。

 

環境が整うと、気分がいいですね。

 

これで、バンバンとプリントアウトして、読書で学んだことを実行できるようにしていきます。

 

 

それでは、プリントアウトスタート!

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

紙がない!

 

 

買うの忘れていました。

 

ということで気を取り直して、明日から頑張っていきたいと思います。