最笑はGOOD!〜全力で前に突き進む〜

小学校教師であり、二児の父でもあります。日々のちょっとしたことを気ままに書いていきます。「最」高の「笑」顔を目指して!最笑はGOOD!(さいしょはグー)

MENU

【快感情設計】“完全疲労”になる前に…

昨夜は21時前には就寝。
 
疲れが出ていた。
 
読書をしたかったが…
 
もう本を開けば眠くなる…笑
 
 
 
そして、今朝は3時半に起きる。
 
およそ7時間ほど眠れた。
 
が、しかし…
 
かなり疲れている。
 
寝足りない?
 
まだ2日しか経っていないのに!?
 
こういう時こそ、どう行動するかって大事だな。
 
まだまだ先は長い。
 
とりあえず…「快感情」を追求しよう。
 
自分の「やりたいこと」に目を向けよう。
 
読書の時間、確保しよう。
 
美味しいコーヒーを飲もう。
 
さて、行ってきます!