最笑はGOOD!〜全力で前に突き進む〜

小学校教師であり、二児の父でもあります。日々のちょっとしたことを気ままに書いていきます。「最」高の「笑」顔を目指して!最笑はGOOD!(さいしょはグー)

MENU

【魁と殿】あれ、もしかして自分は…

最近思うことシリーズ。笑

 

私は、もしかしたら「自分自身」の認識を誤っていたのかもしれない。

 

 

taka-ichi-sensei.hatenablog.com

 

 

taka-ichi-sensei.hatenablog.com

 

 

以前書いた記事。

 

「さきがけ」と「しんがり」について。

 

この中で私はこう述べていた。

 

私は、完全に「魁」タイプだ。

 

けどね、最近思う。

 

そうでもないのかも…と。

 

どちらかと言えば「魁」タイプ…くらいなのかもしれない。

 

いや、もしかしたら最近になって、自身のスタイルが変わってきているのかもしれない。

 

はたまた、一時的なものかもしれない。

 

とにかく…

 

今の自分は、完全に「魁」タイプと断言できない。

 

なんだろうなぁ。

 

このグルグルモヤモヤも、成長への過程なんだろうね。

 

もう少し自分と向き合って、考えていこう。