最笑はGOOD!〜全力で前に突き進む〜

小学校教師であり、二児の父でもあります。日々のちょっとしたことを気ままに書いていきます。「最」高の「笑」顔を目指して!最笑はGOOD!(さいしょはグー)

MENU

【好きな街】八王子

ここ最近、土・日・月と八王子へ出かけている。


今は、その帰り途中。


私は、この街が好きだ。


以前、1年ほど住んでいたことがある。


駅界隈は、いつも人で賑わっている。


たいていの買い物がここで済む。


大きな本屋もある。


カフェもある。


外食するにも、お店は迷うほどある。


好きだったなー。


今、住んでいるところは、


とても静かなところだ。


ここも好きだ。


定住することを考えれば、今のところで大満足。


ただ、人生の中で、八王子という街に住めたことは、とてもよかった。


いろんなところに住んでみて、いろんなことが分かる。


久しぶりのスマホからの投稿だから、書きにくい。


このあたりの話は、また後日…。