最笑はGOOD!〜全力で前に突き進む〜

小学校教師であり、二児の父でもあります。日々のちょっとしたことを気ままに書いていきます。「最」高の「笑」顔を目指して!最笑はGOOD!(さいしょはグー)

MENU

【報告】100に到達

ちょっとしたことなのですが…。

 

先日、読者が100人になりました。

 

素直に嬉しいです。

 

ちょうど、100人目の読者登録をしてくださったのは、

 

MEDIOCRITY BLOGというブログを書かれている平凡さんでした。

 

とても興味をひかれる記事を書かれている方だったので、私も最近になって読者登録をさせていただいたばかりでした。

 

特に最近の記事の中では、こちら。

 

www.mediocrity-blog.com

 

以前から「チープカシオ」の存在は知っていましたが、より興味が湧いてきました。

 

近々買ってみようかな…。

 

 

 

 

それと、もう1つの報告。

 

先日、100記事を達成しました。

 

気が付けばいつの間にか…という感じでした。

 

その記念すべき100記事目が、こちら。

 

taka-ichi-sensei.hatenablog.com

 

なんとも…言えない。笑

 

書いてから気付いたので仕方ないですが、もう少し先生っぽい記事で100記事を飾りたかったものです。

 

と、まぁちょっと100というキリのよい数字が続いたので、記念に記事にさせていただきました。

 

以上でございます。