最笑はGOOD!〜全力で前に突き進む〜

小学校教師であり、二児の父でもあります。日々のちょっとしたことを気ままに書いていきます。「最」高の「笑」顔を目指して!最笑はGOOD!(さいしょはグー)

MENU

【今週の振り返り】消去されて心折れたので、適当に書く。笑

約1時間かけて書いた今週の振り返り…

 

先ほど、誤って消去してしまった。

 

最悪だ…

 

もう心が折れたので、超ざっくり書く。笑

 

 

 

①早起き

 

あまりよくない。

 

とりあえず、春休みで回復していこう。

 

②ブログ

 

毎日の分は書いているけど、毎日は書いていない。

 

春休みになって、さらに「日記」になってくるだろうな。

 

③読書

 

これからこれから。

 

④勤務時間

 

今週はいいのだ。

 

15時間とか普通に学校にいたけど、今週は特別よ。

 

⑤ランニング

 

天気の関係もあり、毎日は走れず。

 

でも、トータル距離で言えば、結構走れた。

 

⑥体重

 

現在84.2kg。

 

こんなもんだろう。

 

じっくりといこう。

 

⑦学級通信

 

結局、3月は毎日発行した。

 

今月だけでトータル76枚。

 

この「熱量」が出せたことが大きい。

 

 

 

 

 

うわぁー、すごくざっくり。

 

本当は、もっともっとたくさん書いたのに…

 

Evernoteの馬鹿野郎…涙