最笑はGOOD!〜全力で前に突き進む〜

小学校教師であり、二児の父でもあります。日々のちょっとしたことを気ままに書いていきます。「最」高の「笑」顔を目指して!最笑はGOOD!(さいしょはグー)

MENU

【読書灯】ただただ欲しいのです…

読書灯が欲しい。

 
いきなりだが、これが欲しい。
 
「欲しいものリスト」というものがあるんだけれども、
 
ずっとそこに居座っている。
 
「読書灯」
 
けど、実物を見たこともないので実はよく分からない。
 
これ、真っ暗な中で照らすのかな。
 
なんのために?笑
 
目、悪くならない?
 
本当、「欲しい」とか言っておきながら、こういう認識レベルなのだ。笑
 
でも、欲しい。