最笑はGOOD!〜全力で前に突き進む〜

小学校教師であり、二児の父でもあります。日々のちょっとしたことを気ままに書いていきます。「最」高の「笑」顔を目指して!最笑はGOOD!(さいしょはグー)

MENU

【ライフログ】あの“噂の時計”で時間を測りたくなった話

今朝、こちらの記事を見て、びっくり!!

 

sevendays.hatenablog.jp

 

実は、自分もほぼ同じタイミングで、こちらのアプリを使い始めた。

 

最近、起床後や就寝前のルーティーンをタスク化して、実践している。

 

そうなると、今度はそれぞれの活動がどれくらい時間を要するのか知りたくなる。

 

そんな話を先日、友人に話したところ、サイトを教えてくれて物色。

 

こちらのアプリに行き着いたというわけだ。

 

ただ、まだまだ「時間を計る」ということが習慣化されておらず…

 

ついつい忘れてしまう。

 

まだ使い慣れていないところもあるな。

 

 

 

そんな状況下で、こちらの記事を読んだから、共感してしまった!

 

そして…

 

 

 

Apple Watch欲しいー!!笑

 

 

 

もっと便利になるよなぁ。

 

どうしようかなぁ。

 

誕生日にはまだ時間があるし…

 

クリスマスは終わってしまったし…

 

お年玉はもらえなかったし…

 

手に入れる口実がない。

 

けど、欲しくなるなぁ。

 

ちょっと、考えよう。

 

 

とりあえず…

 

「欲しいものリスト」に入れておこう!