最笑はGOOD!〜全力で前に突き進む〜

小学校教師であり、二児の父でもあります。日々のちょっとしたことを気ままに書いていきます。「最」高の「笑」顔を目指して!最笑はGOOD!(さいしょはグー)

MENU

【200円】古本屋に足を運ぶことが好き

“行きつけの店”って、好きだ。

 

つまりは常連さん。

 

自分にもある。

 

“常連”とまではいかないが、行きつけの“本屋”だ。

 

しかも、“古本屋”である。

 

自宅からやや最寄駅にある古本屋。

 

それも2つの店。

 

今日は、仕事帰りにそのうちの1店舗に寄った。

 

特に何を買おうかと決めているわけではない。

 

ただ、これが「古本屋」のいいところだ。

 

お宝本に出会えることがある。

 

今日は3冊購入。

 

 

レバレッジ人脈術

レバレッジ人脈術

 

 

情報を活かす力 (PHPビジネス新書)

情報を活かす力 (PHPビジネス新書)

 

 

子どもの生活リズム (国民文庫 847)

子どもの生活リズム (国民文庫 847)

 

 

 

3冊買って、200円。

 

なんともお買い得だ。

 

さらさらっと読んでみよう〜。