最笑はGOOD!〜全力で前に突き進む〜

小学校教師であり、二児の父でもあります。日々のちょっとしたことを気ままに書いていきます。「最」高の「笑」顔を目指して!最笑はGOOD!(さいしょはグー)

MENU

【映画】『くちびるに歌を』

先日の話になるが…

 

Amazonビデオでこれを見た。

 

くちびるに歌を

くちびるに歌を

 

 

以前、サークルの方に紹介されていて、いつか見ようと思っていたもの。

 

主演は新垣結衣なのだが…

 

この映画には、いくつもの“ドラマ”が存在していて…

 

観る人によっては、共感ポイントが様々なんじゃないかなって思う。

 

久しぶりにジーときた映画。

 

YouTubeに予告編があったので。

 

これ観ると「予告編の割に、結構、核心部分に迫ってない!?」とか思っちゃうけども。笑

 

www.youtube.com

 

これはオススメだ。

 

観た後しばらく頭の中には、アンジェラ・アキが駆け巡ることだろう。