最笑はGOOD!〜ちょっとBigな教師のブログ〜

小学校教師であり、二児の父でもあります。日々のちょっとしたこと、気ままに書いていきます。「最」高の「笑」顔を目指して!最笑はGOOD!(さいしょはグー)

follow us in feedly

今日は久しぶりに気分がよくない。

今日、久しぶりに明らかなる“負”のオーラを発した。

 

気分が、ガクンと落ちている。

 

どうしようもない。

 

こういう時は、あまりいろいろと考え込まない方がいいかもしれない。

 

すべてのことに対して「マイナス感情」が湧いてくる。

 

悪循環だ。

 

ちょっと…

 

いや、かなり…

 

疲れているのだろう。

 

けど、だからといって立ち止まるわけにはいかないではないか。

 

真面目なのかな。

 

少しくらい“サボっても”いいよなぁ。

 

上手なサボり方、どんなんだっけ。