最笑はGOOD!〜ちょっとBigな教師のブログ〜

小学校教師であり、二児の父でもあります。日々のちょっとしたこと、気ままに書いていきます。「最」高の「笑」顔を目指して!最笑はGOOD!(さいしょはグー)

follow us in feedly

学年主任には向いていない。

自分は…

 

学年主任に向いていないのかもしれない。

 

教員8年目、年齢32歳。

 

自分よりも“上”の人はたくさんいる。

 

1校目は、常に一番下っ端だった。

 

それが、2校目になると、急に学年主任。

 

なかなか“うまく”いかない。

 

まだ、周りを見る余裕がないのか…

 

それとも、敵を作りやすいタイプなのか。

 

いろいろと考える。