最笑はGOOD!〜全力で前に突き進む〜

小学校教師であり、二児の父でもあります。日々のちょっとしたことを気ままに書いていきます。「最」高の「笑」顔を目指して!最笑はGOOD!(さいしょはグー)

MENU

【リズム】いい感じ

やっと、落ち着いた。

 

昨日までは怒涛の日々。

 

充実していたけど、体力的にいい感じだった。笑

 

4/24 通常授業

4/25 遠足(神奈川)

4/26 通常授業

4/27 実地踏査(栃木)

4/28 実地踏査(栃木)

4/29 セミナー(茨城)

 

今朝は8:00まで寝ていた。

 

そして、明日からもまたいい感じだ。

 

5/1 全校遠足

5/2 離任式 ・歓送迎会

 

なんだ、これ…

 

まともに授業ができない。

 

まぁ、仕方ない。

 

GW明けから、再び勝負だな。

 

授業で学級を創っていく。

 

よし、いい感じでいこう。