最笑はGOOD!〜全力で前に突き進む〜

小学校教師であり、二児の父でもあります。日々のちょっとしたことを気ままに書いていきます。「最」高の「笑」顔を目指して!最笑はGOOD!(さいしょはグー)

MENU

【下見】これで安心

明後日は遠足だ。

 

電車などを乗り継いで、2時間ほど先のところ…。

 

なかなか遠出だ。

 

実踏には、4月頭に行ってきた。

 

が、そこから予定が少し変わり…

 

いろいろと不安なので(私は心配性なのだ)

 

今日、家族で行ってきた。

 

妻は観光ができたようでよかった。

 

私は…

 

結構疲れた。

 

が、家族で遠出するのも久しぶりなので、いい機会となったかな。

 

今日行ったおかげで、気持ちに余裕が出てきた。

 

それにしても…

 

疲れた。笑