最笑はGOOD!〜全力で前に突き進む〜

小学校教師であり、二児の父でもあります。日々のちょっとしたことを気ままに書いていきます。「最」高の「笑」顔を目指して!最笑はGOOD!(さいしょはグー)

MENU

【大足】サイズが…

昔から…

 

背がデカかった。

 

今は、185cm以上ある。

 

子どもの頃は、いつも頭一つ飛び抜けていて、

 

やけに目立っていて、

 

それが嫌だった時もあるけど…

 

今となっては、気にしない。

 

むしろ、遠足に行った時でも、どこにいても見える存在なので、

 

役に立つ。笑

 

 

 

ちなみに…

 

足のサイズは29cm。

 

こればかりは…

 

大きくてよかったと思えたことがない。

 

「あ、これいいな」と思った靴は…

 

大抵サイズがない。

 

29cmのサイズがある靴から、なんとか良さそうな靴を選ぶ。

 

いつもそうだ。

 

背は高くてもいいけど…

 

足だけは、大きくて得することはない。

 

そんなことを、今日思った。

 

何で無いんだよ…

 

靴のサイズ。