最笑はGOOD!〜全力で前に突き進む〜

小学校教師であり、二児の父でもあります。日々のちょっとしたことを気ままに書いていきます。「最」高の「笑」顔を目指して!最笑はGOOD!(さいしょはグー)

MENU

【ケーキ】今日はお祝い

さっき気づいたんだけれども…

 

 

 

今日で、ブログを開設して半年が経った。

 

f:id:taka-ichi0504:20170124200729p:plain

 

 

夏休みに入って、始めたこのブログ。

 

夏を越え…冬を越えようとしているまさに今、

 

半年を迎えた。

 

別に…何がってわけじゃないんだけども…

 

嬉しいと言えば、嬉しい。笑

(なぜか、素直じゃない)

 

今日まで毎日継続して記事を更新してきた。

 

その点だけは、「よくやったなぁ」と思う。

 

これからも、変わらずブログを書いていこうと思う。

 

特別、半年経ったからお祝いとかではないけれども…

 

今日は、家族と夕飯は外食をした。

 

その後、ケーキを食べた。

 

え、めっちゃお祝いしてる!?と思ったかもしれないが…

 

今日は妻の誕生日なのだ。笑

 

ブログ半年開設は、本当にさっき知った事実。

 

たまたまだ。

 

今後とも、宜しくお願いします。