最笑はGOOD!〜全力で前に突き進む〜

小学校教師であり、二児の父でもあります。日々のちょっとしたことを気ままに書いていきます。「最」高の「笑」顔を目指して!最笑はGOOD!(さいしょはグー)

MENU

【整理】デスク周りを綺麗にした

今日が仕事初め。

 

午前中は…

 

ずっと机の整理整頓をしていた!

 

これは今年の目標の1つでもある!

 

机上だけでなく、机の中も綺麗なのは、気持ちがいいものだ。

 

実は、昨日のセミナーの帰路でこの本を読了した。

 

 

この本では、14日間プログラムとして内容が分けられているけど、

 

そこからエキスを絞り出して、今日半日実行してみた!

 

いやぁ、だいぶいい!

 

これまでデスクの引き出しのルールなんて知らなかったから…

 

それだけでも私にとっては価値があったなぁ。

 

詳しくは、また後日紹介します。

 

今日は、これからちょっと私用で出かけてきます。

 

では、また!