最笑はGOOD!〜全力で前に突き進む〜

小学校教師であり、二児の父でもあります。日々のちょっとしたことを気ままに書いていきます。「最」高の「笑」顔を目指して!最笑はGOOD!(さいしょはグー)

MENU

【抜かりなく】疲労感

今週、毎日5時台に起きている。

 

これは、私の中では「遅い」のだ。

 

先日「習慣化を取り戻すプロジェクト」を始めたのだが、

 

その目標は、まずは4時台。

 

それが達成できていない。

 

が、これでいい。

 

今週は、これでいいのだ。

 

何せ、

 

疲れている。

 

朝、起きたときに感じる疲労が半端ではない。

 

最近は、6時過ぎから21時近くまで学校にいる。

 

学芸会が近いのだ。

 

というか、今日から始まった。

 

明日がラスト。

 

いい形で終えたい。

 

今年、大一番の仕事。

 

気分は…

 

真田幸村だな。笑

 

それでは、各々…

 

抜かりなく