最笑はGOOD!〜全力で前に突き進む〜

小学校教師であり、二児の父でもあります。日々のちょっとしたことを気ままに書いていきます。「最」高の「笑」顔を目指して!最笑はGOOD!(さいしょはグー)

MENU

【ネット回線】今朝のストレスは…どうなった?

今日は、用事があったために22時過ぎに帰宅。

 

さて、ネット環境は回復しているだろうか…。

 

 

taka-ichi-sensei.hatenablog.com

 

 

実は、今朝、インターネットが繋がらなかったのだ。

 

最近になって「朝ブログ」を始めたのに、それができない。

 

早起きはしたものの、朝からストレスを抱えることになってしまった。

(結局、朝は愚痴のような記事をスマホから投稿した)

 

 

 

さてさて、ネットの調子はいかに…!?

 

直っていなかった…。

 

インターネット繋がらず。

 

どうすんのよ、これ。

 

ということで、

 

インターネットの本体(ルーター?)の電源アダプタを引っこ抜いた。

 

そして再び入れた。

 

すると…

 

直った!!

 

ということで、喜びの報告です。

 

明日も早起きするぞ。