最笑はGOOD!〜全力で前に突き進む〜

小学校教師であり、二児の父でもあります。日々のちょっとしたことを気ままに書いていきます。「最」高の「笑」顔を目指して!最笑はGOOD!(さいしょはグー)

MENU

【不調】体調を把握

お恥ずかしい話ではあるが

 

最近

 

 

 

便の調子が悪い。

 

ズバリ、快くないのだ。

 

普段だったら、朝に1便、夕方に1便、時に夜1便とくるのだが…。

 

 

 

最近は、1日1便という感じ。

 

しかも、その1便がなんとも弱っちい。

 

 

 

疲れがたまっているのであろう。

 

そういう意味では

 

便は私の体調を把握する上での重要な1つであるわけだ。

 

 

 

疲れている。

 

ゆっくりと休みたい。