最笑はGOOD!〜全力で前に突き進む〜

小学校教師であり、二児の父でもあります。日々のちょっとしたことを気ままに書いていきます。「最」高の「笑」顔を目指して!最笑はGOOD!(さいしょはグー)

MENU

【キャパ】広がってる

最近、仕事に「追われて」いる。

 

やらなければならないことが、目の前にドドーンと積まれている。

 

けど、

 

「成長してるな、自分」と思うこともある。

 

以前だったら、パンクしてた。

 

いや、パンクしても仕事はやり切るんだけど、

 

違うところでパンクしてた。

 

今は、

 

気持ちの焦りは感じつつも、

 

キャパが広がっている感じ。

 

今日は土曜授業だった。

 

その後はサークルに行き、勉強会。

 

いいね、やってるやってる。